2007年3月21日水曜日

なんじゃコリャ!?





今日、日本橋でストリートフェスタなるものをやってた。
堺筋を一部歩行者専用にして、踊りのチームやマーチングバンドなんかがパレードしてなんかミニ御堂筋パレードみたいな感じやったけど、少し違うと言うか、ならではというか、コスプレ君コスプレちゃん、はてはコスプレおじさん??(多分同年代やろう....)なんかがぞろぞろとカッポされておった、チームというよりは仲間で2〜3人、多くて5〜6人くらいの人たちが奇妙なカッコで歩いてゆく..
不思議とキモクはなく、なんかおかしく、楽しくて.... カメラ(といってもケータイ)を向けると、みんなポーズをとってくれたり、活き活きとしていた。
今年で三回目らしいけど、辺りの駐車場には他府県ナンバーや変な車がいっぱいで..?
結構盛り上がってるねんなぁ..なんて感心してました。
多分コスプレの人たちと同じ気持ちにはなれないと思うけど..見れて得した気分。
チョットハマるで(笑)来年も行こっと!!

0 件のコメント: