2008年10月6日月曜日

ライブ三昧


この週末は二日続けて知り合いのライブを観れた。
金曜日は爆音スリーピースバンド「野獣のロジック」
久々にライブ終了後耳鳴りした....。
しかし、低音よりの爆音は心地よく、最近では逆に新鮮であった。

土曜日は、ツェッペリンのコピバン「4NIN Zeppelin」
今回エレギャンのプロデューサー「Ka-y」こと河合君がドラマーとして
参加、相変わらずのヤクザなドラマー振りで嬉しくなりました。
ギタリストの島君ともかなり久しぶりに再会(15年振りくらい?)
彼も変わらず嬉しかった。
調子に乗って遅くまで楽しく呑んでしまいました。

全然関係ないが、最近よく笑かしてもらっている「我々は〜神だ」
でおなじみのモンスターエンジン
ピンでも笑ってしまったネタがこれ。

0 件のコメント: