2010年3月15日月曜日

玉造じゃじゃんぼりぃ〜

昨日、玉造の老舗カフェ「シャトウ」にて
玉造の癒し系Bar「ペヨーテ」の2周年記念イベント
”玉造じゃじゃんぼりぃ〜”に行って来た。
てか、ちょっと演ってきた。
ガンホ(左)とヨシキ

ヨシキが地元に開いたゆるゆるBar”ペヨーテ”もはや2年。
いつもありがとう、ヨシキ。
誰かが言ってたけど2年なんて甘いで、ずっと続けてくれ。


この日はエレギャンではなく、

「ナントカカントカ?先輩ズ」改め、
「二井原ノリヨシ&チェリーボーイズ」も改め、
「おかのーズ」という短いバンド名のバンド?で
少し演らせてもらった。
 おかのーズ

前日に完成した”ブザーピックアップ付きギター”
予想通りの”パリパリ”サウンドで鳴ってくれたし、
ヨシオさんも予想通りの”酔っぱらい”ベースを披露
....いや、
当日フレットレスベースという大冒険をしたヨシオさんは、
「泥酔+フレットレス」ということで、
....予想以上(汗)であった。
と自分の事は棚の最上段に上げているが、
実際は自分も”ドッコイドッコイ”であった。

しかし、酔っぱらいのグダグダな演奏にもかかわらず、
暖かいヤジ、声援を頂きとても楽しかった。

ノリヨシ先輩はこの後もパーマネントバンド
“GARDEN OF SOUL”でもガンガン叩いて呑んでいた....。

元気なオッサンである。
 ガーデンオブソウル

エレギャンは心斎橋の新しいライブハウス「JANUS」 で、
5月23日に演ることに。

少し先ですが、新しいハコなんで楽しみである。

0 件のコメント: