2010年7月28日水曜日

連チャンLIVE

先週は、2日連続ライブ。
楽しかった、共演の皆様、来てくれた友達、友達の友達
みんなアリガトウ&お疲れさま。

まずは『パラソニ2010』
物凄いオッサンの店、北新地Paradoxの周年イベントに
「沢田五郎」 にて。
物凄いオッサンことカッチン
....しかし、前日(当日の朝)まで店営業、イベントの仕込み〜進行〜出演
ほんまにお疲れ!!みんな楽しかったです。アンタはエラい♪
リハはチャカが居たんでアンプのセッティングしてもらいましたが....
本番は....1人で頑張るつもりが、ツマミが6個以上あるんで、パニックに....。
ツマミつけ過ぎや!!、最近のマーシャル....orz
盛り上がりました〜〜♪

この日は、普段パラでのんだくれてる友達も多数出演であります。
ちょっと腕短いけど....、ホンマモンみたいにぐっと来る瞬間が....
いつも素晴らしいライブをありがとう。

んでもって、モアイ嬢のバンド「酢豚ヒーハー」??
スプレッドビーバーやったん??
ベースはこの方でありました。
この写真のときは、ステージ袖でスタンバッていたが、
ベースプレイのあまりの凄さに寒イボ立ちまくりでありました。
尊敬してやみませんが、やっぱり凄すぎ....ヤバ過ぎです。

他にも、沢山の知り合いが入り乱れて演奏しました。
実際、書ききれんくらいである....。zzZ....



んで、次の日は『bloomz party vol.21』
でオイチャンのアコースティックライブに。
沢田五郎に続き、ノリヨシ先輩と一緒である。
オイチャンはこの日のイベントのゲストだったんで、トリの出番であったが
この日は昨日も一緒だったチャカ達のバンドYAC/DC
サットンのバンドも一緒でありました。

オイチャンの音合わせで店を抜けてたんでサットンやウキチは
残念ながら見逃しましたが
店に戻るとちょうどYAC/DC(ヤクドシ)のライブでありました。
何度か観ているが、この日も相変わらず素晴らしく楽しいライブだった。
ライブごとに小道具、大道具、演出が増してきてるなぁ。
もうただのコピーバンドでは無いのである。
前日一緒だった「KISS?」とイベントしてくれ〜。たのむ。

なかなか幻想的な1枚。くらいけどいい写真であります。

バタバタもあったが、実に楽しい2日間であった。
1日目もチョット呑みに行ったら良かった....。
  

2 件のコメント:

チャカ さんのコメント...

2日間お疲れ様でした!

小指の負傷などまったく感じさせない
ギタープレイ流石でございます!
僕ももっと精進せねば. . .

イラストレーターありがとうございました
また連絡させていただきます

写真頂きますね!

hattsun さんのコメント...

チャカさん

連チャンお疲れでした〜(笑)
小指はもう大丈夫やで。

写真まだあるからパソコンのアドレス、
ケータイに送ってください。
パソコンに写真とインストールの説明送るわ。


PS
オイチャンがあの後飲み屋で
「とうとうアンガス見つけた!」
とテンション上がってました(笑)