2011年8月1日月曜日

沢田大五朗inパラソニ@holiday

先週の土曜日、カッチンの店の周年イベント、
"パラソニ"があり、今年もまたノリヨシ先輩、いっつぁん
カッチンと"沢田五郎"で楽しく演ってきた。

今年は、アニカツこと関カツこと?関も山陰の営業を
終え、ベースではなく沢田五郎のゲストボーカルで参加。
そのため?バンド名もいつのまにか"沢田大五朗"になっていた....?
ヒデキ熱唱中

北新地のBar PARADOX今年でもう8周年だそうである。
カッチンいつも楽しませてくれて、ありがとう。

追記
blogをアゲたあと、カッチンからのメールに気付く。

以下原文
ぶっちゃけ終始ヘニョヘニョで、テンパっててロクに
御礼も言えてませんが、心より感謝してます

暗い話も伝染しますが、ニコニコもばっちり

伝染いたします。
また楽しいことやりましょう!


重ね重ねありがとうございました!

Paradox カッチン
(※すいませんが、出演者全員とアクセスできませんので、
メンバー各位にこの感謝伝えてもらえれば幸いです!
ヨロシクお願いします)
 
暗い話も....のくだりはとてもカッチンらしい。
アホみたいな事ばかり言ってる様だが、彼の気配りにはいつも
感心させられるのである。
ありがとう。

4 件のコメント:

AZ141 さんのコメント...

テレキャスめっちゃカッチョ良かったですよ~~~~!!!
お疲れさんでした!!

hattsun さんのコメント...

AZ141 さん
楽しかった〜。
安もんのテレキャスですが、テレキャスらしい音でお気に入りです。

またえーさんも弾いたって♪

まこっちゃん さんのコメント...

テレキャ弾きはったんですか!
観たかったなぁ~、ライヴの日が重なってなければ・・・

因みにライヴ翌日、洋一郎さんから
「今日何時からや?」
って電話ありました(笑)

hattsun さんのコメント...

まこっちゃんさん

お疲れでした、ライブハウスまで電車で行ったんで"荷物は少なく軽く"がテーマやったんで、一番軽いテレキャスにしました。

当日は覗きに行くつもりやってんけど、酔っぱらってしまいました、ゴメン。洋一郎は行ったと思てた....(笑)

次を楽しみにしてます。