2011年9月8日木曜日

タワレコ

チョ〜久しぶりにタワレコへ。
AmazonやDL販売のあおりを受けてか?
最近のCDの安さにはビックリ。
調子に乗って色々手に取りレジでまたビックリ....Orz。

しかし店頭で手書きのポップ見ながらCDを選ぶのは
パソコンで"ポチッ"とクリックして買うより
やっぱりワクワクするのである。

ヒロカズに教えてもらって気になってたSly Stoneの新譜、
やっと入手。ほぼセルフカバーだがやっぱりよかった!!
Jeff BeckやRay Manzarek が参加して全曲録りおろしの
ようであるが、数年前のDifferent Strokes〜なんかの
トリビュートっぽくもなく、純粋にSly Stoneのアルバム
にゲストミュージシャンが参加した感じである。
....いい曲は色褪せず。
 
余談だが ヒロカズは以前L.A.に行ったとき
Ray Manzarekとセッションしたらしい....。
なんやねん、アイツ。←(軽い嫉妬)

0 件のコメント: