2012年3月6日火曜日

予定変更

今日はベースのカマちゃんと久しぶりの
釣行予定でありましたが....。
気圧の谷が通過した紀伊半島の磯は軒並み船止め....orz

予定を変更して、カミさんと岸和田の道の駅へ。
去年にできてから大人気の様で、休日などは
駐車場待ちも珍しくないらしいが、平日の今日は
駐車場も比較的すいていた。

市内のスーパーでは見かけない珍しい地の野菜が
豊富に、安く並んでいて規格外の野菜などは本当に
ビックリするくらいの値段でありました。
結果、段ボール箱に入りきらないくらいの野菜を
買いまくってしまいました。

大満足!

2 件のコメント:

noriyoshi さんのコメント...

お尻大根?もう食べた?

hattsun さんのコメント...

noriyoshiさん

写真のではなく、
もっと太めを買いました(笑)

今日鍋でもします♪